-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
9月パンの会
2014 / 09 / 15 ( Mon )
9月パンの会終わりました( ^ω^ )
1plus7さん、お手伝いいただいたみなさん、お越しいただいたみなさん
この度もとても充実した時間をすごさせて頂きました
ありがとうございました

51

40
野菜ピザ

50
チョコナッツ

46
モロッコいんげん

44
レモンみるく

43
かぼちゃ

48
くるみ紅茶みるく

42
カスタードピザ

45
抹茶小豆

47
えびチーズ

49
みかんクリームチーズ

41
デミグラスピザ

あいかわらずボケボケの写真ばかりf^_^;
写真がんばらねば

10月はLimoneさんで開催させていただく予定です( ´ ▽ ` )ノ
さらなる課題を胸に喜んでいただけるパンが焼けるよう精進いたします
日程が決まりしだいお知らせいたします

53









08 : 36 : 12 | パンの会 | コメント(2) | page top
<<10月パンの会日程♪ | ホーム | めにゅ~>>
コメント
--ありがとうございました--

パンの会お疲れ様でした!
楽しい時間を過ごさせていただきました。
持ち帰った生地を今朝焼きました。
形は不格好でしたが^^;
かむほどに旨みが広がる美味しいパンができましたよ♪
ありがとうございました(*^^*)
by: ラジボー * 2014/09/15 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラジボーさん

この度もお越しいただきありがとうございましたo(^▽^)o
パン作り楽しんでいただけたら幸いです( ^ω^ )
パン作りの会も定期的に行えたらな~って思ってます♪
またのお越しをお待ちしてま〜す( ´ ▽ ` )ノ

by: ぬぬ * 2014/09/15 20:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
